センター北駅前歯科|神奈川県横浜市都筑区の歯医者・歯科医院。土日も診療、夜間診療(平日夜7時まで)も実施。

2022.6.17 インプラント勉強会@大阪その後

タイトル

大阪研修~続編~

こんにちは、センター北駅前歯科です。

当院では、患者さまが10年後も20年後も健康なお口でいられるような治療に真剣に取り組んでいます。

今日は少し歯科治療とは違ったお話をご紹介!

5月21日、22日に大阪で開催された勉強会に当医院より2名参加させて頂きました。

みっちり勉強を頑張ったお二人のその後の時間のお話です。

<やきにく萬野>

当院は神奈川県にある歯科クリニックですが、なんと大阪に縁ある人物がいるのです。

以前、当院の担当をしてくださっていた材料屋さんの萬野さん!

とても久しぶりに逢う事が出来ました。

現在は大阪の<やきにく萬野>で後継のために頑張ってます!!

<やきにく萬野>ホームページ➡https://www.mannoya.com/shops/yakiniku/

<やきにく萬野>Instagram➡https://www.instagram.com/mannoya_wagyu/


当院スタッフも大阪行った時はお邪魔させていただいてます!!

とても美味しい焼肉店ですので、ぜひ皆さまも大阪へ遊びに行った際は

足を運んでみて下さい!!


実践講習を頑張った松井先生も喜んで食べてくれました!

551HORAI

そしてお留守番組のスタッフにはしっかりお土産も購入。

551HORAIホームページ➡https://www.551horai.co.jp/


間違いない美味しさです!

2日間という短い時間でしたがとても充実した時間を過ごす事が出来ました!!

また大阪行きたいです!大阪に限らず、全国各地オススメの場所・食べ物等御座いますか?

良ければぜひ教えてください(◍•ᴗ•◍)

当医院スタッフは「花より団子」率が高めかもしれません(笑)

これからも安心して通院して頂けるように

診療にて患者さまと向き合う時間もとても大切な事ですが、いつまでも患者さまに安心して最新の治療を提案出来るよう、当院スタッフは日々精進を重ねています。

また、しっかりと休息を取り、リフレッシュする事で余裕をもって患者さまと向き合える体制を整えております。

歯は一生物です。しっかりと歯の状態、お口の健康など改善出来るよう治療をご案内させて頂きますので、気になる点御座いましたらお気軽にご相談下さい。

Instagramでも当医院の紹介をしています。フォローお待ちしております♪

https://www.instagram.com/centerkita.dc/

医院のご案内

所在地 〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目27-6
イストアール1F
アクセス センター北駅から徒歩3分
駐車場 近隣にコインパーキングあり(1時間無料)
TEL 045-530-0111
ページトップへ