センター北駅前歯科|神奈川県横浜市都筑区の歯医者・歯科医院。土日も診療、夜間診療(平日夜7時まで)も実施。

2021.9.30 ブログはじめました(^^)/

はじめまして!

センター北駅前歯科です。

今日はセンター北駅前歯科についてご紹介したいと思います。

「こうしてほしい」を実現させる当院が大事にしているテーマです。

 患者さんが通いやすい病院であること、10年後も20年後も健康なお口でいられるよう診療させていただいております。

お子様連れの患者さんも安心して治療を受けられるキッズルーム完備しており、まだ小さなお子様がいらっしゃる方は病院に子供を連れていくと、うるさくしてしまうのではないか、走り回って危ないんじゃないかと気にされて、なかなか通院しにくいなと感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 当院では、そんなお子様連れの患者さんも安心して、通院していただけるよう、キッズルームを完備しています。

こちらのキッズルームは受付から見える位置に配置しておりますので、 親御さんも安心して、治療に専念していただくことが可能です。

また治療を終えたお子様にはプレゼントもご用意させていただいております。

 平日夜7時までの夜間診療、土曜日・日曜日も診療 平日お仕事がお忙しくて、どうしても仕事終わりのころには診療時間がすぎてしまっている、土日に行きたくても医院が閉まっているなど、お悩みの方はいらっしゃいませんか。

当院は平日夜7時まで、土日も診療しております。

 駅からも近いので、仕事帰りに通院していただいたり、お休みの日にお買い物と合わせて通院されるのにも便利です。

お支払いも患者さんの負担を少しでも軽くするために自由診療になってしまうとなかなかお値段が高くて、治療をするのに躊躇してしまう・・・

 そんなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか。

 当院ではお支払いに関しても様々な選択肢を用意させていただいておりますので、お気軽にご相談ください。

また当院では歯科技工所を院内に併設して外注コストを抑制するなど、患者さんの費用負担 の軽減にも取り組んでおります。

10年後も20年後も健康なお口でいられるような治療を心がけています。

治療はなるべく短い時間で早く終わらせたい、早く短い時間でやってくれる治療が良い治療 とお思いの患者さんはいらっしゃいませんか。

 治療時間を短くして、早く終わらせることは確かに可能ですが、それではどうしても「その場限りの治療」となってしまいます。

 当院は10年後も20年後も健康なお口でいられるよう、治療に取り組んでおります。

 「悪くなったらまた治療をすればいい」という治療では、最終的に抜歯をするという事態にまで発展してしまうことも考えられます。

抜歯をしてしまうと、もう歯は戻ってはきません。

当院では、「一度治療した歯は可能な限り再治療を防ぐ治療」を目指して、事前の丁寧な診 察診断、ケースによって様々な治療法を組み合わせた総合的な治療法をご提案することもございます。

 そして院長はじめスタッフ一同、患者さんそれぞれのお悩みに寄り添い、ご希望もおうかがいしながら、最適な治療を進めていけるよう心がけています。

「出来る限り痛みを抑えた、歯を削る量の少ない、歯を残す」をコンセプトに大切な歯を一 緒に守っていけたらと思っています。

 お口の健康を通して皆さんが毎日笑顔で生活できるお手伝いをさせていただけたら幸いで す。

 皆様のご来院心よりお待ちしています!!

医院のご案内

所在地 〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目27-6
イストアール1F
アクセス センター北駅から徒歩3分
駐車場 近隣にコインパーキングあり(1時間無料)
TEL 045-530-0111
ページトップへ